【お知らせ】当社コールセンターにおいて、通信障害によりお電話がつながりにくくなる事象が発生しておりました。お客様には多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

<障害発生日時:2025年5月8日15時10分~19時00分まで>(詳しくはこちら

6つの基本方針に基づく具体的な方針と取り組み例

1.お客さまに寄り添い耳を傾けます。

1.お客さまに寄り添い耳を傾けます。

2. お客さまに誠心誠意向き合います。

2. お客さまに誠心誠意向き合います。

3. お客さまの人生の変化を支えていきます。

3. お客さまの人生の変化を支えていきます。

4. お客さまのご要望に迅速且つ適切に対応します。

4. お客さまのご要望に迅速且つ適切に対応します。

5. お客さまと心が通じる保険商品を作り続けます。

5. お客さまと心が通じる保険商品を作り続けます。

6. お客さまへ新しい価値と可能性を届けます。

6. お客さまへ新しい価値と可能性を届けます。