FWD生命保険株式会社(以下「当社」といいます。)では、このたび、別紙のとおり「カスタマーハラスメントへの対応方針」を策定しましたので、お知らせします。
当社のブランドスローガン「Celebrate living(人生を讃えよう。)」には、お客さまの人生や挑戦をサポートする存在でありたい、という私たちの想いが込められています。
このスローガンを体現すべく、お客さまの声に耳を傾け、誠心誠意対応する一方で、一部のお客さまによるカスタマーハラスメントに対しては、毅然とした対応を行い、社員等を守ることが、すべてのお客さまへ継続的に質の高いサービスを提供していくことに繋がると考え、本方針を策定いたしました。
当社はこれからも、お客さまの日々に寄り添い、真心を込めて向き合っていくことで、お客さまの「Celebrate living(人生を讃えよう。)」を支えていけるよう努めてまいります。
本方針へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。