現在、Omneに関するお問合せ窓口が大変繋がりにくくなっております。ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
よくあるご質問をご案内いたしますのでご確認ください。
よくあるご質問
Q 契約者認証で「ご登録内容を確認する必要があります」と表示される場合、どうすればいいですか?
証券番号とご契約者さまの生年月日を入力後、「ご登録内容を確認する必要があります」と表示される場合、ご登録のお電話番号をご確認ください。Omneのご利用には、FWD生命にご登録の電話番号が「携帯電話番号」であることが条件となります。 ご登録の電話番号が携帯電話番号でない場合は、事前にこちら から電話番号変更をお願いいたします。 なおデータの反映に3営業日程度お時間をいただきますので、期間を空けてお手続きください。
Q 契約者認証後の確認コードが携帯電話番号に届かない。
正しい携帯電話番号が画面に表示されているかご確認ください。 画面に表示されている制限時間内にコードが届かない場合、画面中央の「コードが届きませんか?」を選択し、コードを再送してください。なお、一時的に回線が混み合い、配信までに時間がかかる場合もございますので時間をあけて再度お試しください。