ニュースリリース

ニュースリリース

FWD生命、コールセンターのお客さまサービス2部門でHDI格付けベンチマークの最高評価である『三つ星』を受賞 お客さまコンタクトセンターは2年連続4回目の受賞

2024年12月11日

FWD生命保険株式会社 (本社:東京都中央区、代表取締役社長兼CEO 兼CDO:山岸英樹)は、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体HDIの日本における拠点HDI-JapanによるHDI格付けベンチマークの「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、当社のお客さまコンタクトセンターと代理店サービスセンターのお客さまサービスが最高評価の『三つ星』を受賞したことをお知らせします。お客さまコンタクトセンターは2年連続4回目の受賞となります。

本件に関する詳細は別紙をご参照ください。