失効契約の復活手続きをご希望になる場合は、次の入力フォームよりお申し出ください。
ご契約者さま住所あてに、お手続きに必要な書類をお送りいたします。
※書類到着の目安:1週間程度(土日祝日、ゴールデンウイーク、年末年始、混みあう場合等は遅れることがあります。)
①ご契約者さま宛にお送りした書類をもれなくご記入いただき、期日までにご返送ください。
※ご提出いただく書類はご契約内容により異なります。お送りするご案内をご確認ください。
②復活保険料を期日までにお振込みください。
※お振込みいただく金額、お振込先等はお送りするご案内をご確認ください。
次のページにお進みいただき、「ご意見内容」欄へ失効中のご契約の復活を希望される旨をご入力いただき、ご契約者さまの情報をご入力のうえ、送信ください。
<ご入力にあたっての注意事項>
※ご契約者さまのご本人確認ができない場合、お申出をお断りさせていただくことがございます。
ご契約者さまの情報を正しくご入力いただきますようお願いいたします。
※お引越し等で現住所が弊社の登録住所と違う場合は、事前にこちらから住所変更いただく必要がございます。
住所変更後は、次の入力フォームページへ現在お住いの住所をご入力のうえ、「ご意見内容」欄へその旨をご入力ください。
新住所のご登録完了後に、新住所へお手続き書類をお送りいたします。
※同時に口座変更やクレジットカード変更を希望される場合は、「ご意見内容」欄へその旨をご入力ください。
「ご意見内容」入力例